2008年05月29日

映画「降りてゆく生き方」撮影現場フォトレポート〜 in 今代司(新潟市)

17日目の後半戦は、明治中期に創業され「越乃司」で有名な、新潟市の酒蔵「今代司酒造」さんにて撮影を行いました。
この日の出演は、武田鉄矢さん、石田えりさん、沢田雅美さんでした。


歴史ある建物と迫力ある設備!
写真は、お酒の裏側と映画の裏側といった感じでしょうか。


そして、地元ボランティアの方々が食材と食事を全員分ご用意していただきました。
炊き出しにご協力頂いたみなさまを加えながら、撮影の裏側をご紹介します。

それにしても、とにかく天井が高い!そこへ軽々と上がってしまう照明部さん!


撮影部も負けていません!


下の写真は演出部さんと美術部さんとの打合せ中。
......気がつきましたか?「森乃司」。これ全部映画用です。

お昼は、ボランティアのみなさま(女性陣)が食材/食事提供をして頂きました。
下の写真左手前は、沢田雅美さん。その奥は俳優マネージャー陣。

スタッフにも手作り料理は大人気!
食事中はほとんど無言で黙々と食べていましたが、食べ終わると「本当においしいー!」と嬉しそうに、お代わりの列となりました。

こちらが、現場で食事を手配してくれたボランティアの女性陣のみなさま。
今代司さんからも、おこわと漬け物をご提供頂きました。

全面的に撮影場所をご提供頂いた、酒蔵「今代司酒造」さん、食材と食事をご提供頂いた通称「みつよし軍団」のみなさま、炊き出しを手配して頂いた女性ボランティアのみなさまに、心から感謝いたします。ありがとうございました!


●この撮影現場フォトレポートはダイジェスト版ですので、公式サイトが立ち上がったら、もっと詳しいレポートをお届けいたします。ご期待ください。

コメント

mbt shoes gunwharf quays 映画「降りてゆく生き方」撮影現場フォトレポート〜 in 今代司(新潟市)へのコメント投稿 : 映画「降りてゆく生き方」公式ブログ mobile ver. mbt shoes vienna http://www.gemmasvormgeving.nl/mbt-shoes-vienna-mbt-shoes-sale-stockists.html
cheapest hermes wallet 映画「降りてゆく生き方」撮影現場フォトレポート〜 in 今代司(新潟市)へのコメント投稿 : 映画「降りてゆく生き方」公式ブログ mobile ver. birkin bag http://www.adeon.nl/hermesonline/hermes-birkin-bag-handbags-birkin-bag.html

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)