2008年05月23日

映画「降りてゆく生き方」撮影現場フォトレポート〜 in 新潟テレビ21(新潟市)

10日目は、再び新潟市へ戻り、今度はテレビ局での撮影。
撮影場所は、新潟テレビ21(UX)さんです。


この日の撮影は、かなり早い時間から新潟テレビ21のスタジオをお借りしての撮影となりました。新潟県のみなさんにはどこかで見た事あるセットかもしれませんね。


写真右が出演して頂いた新潟テレビ21の村山アナウンサー。
本人曰く「普段は収録中でも3人くらいしかいないスタジオに、あんなに沢山(40人以上)もいて、注目されていたから、完全にパニクッて緊張しまくりました!」とのこと。
確かに、左の社員の方と違い、完全に笑顔がひきつっています。撮影終了後の記念写真なんですけどね(笑)お疲れさまでした。


新潟テレビ21さんも負けじと、倉貫監督に取材。
しかし、こちらはリラックスして、笑顔で映画の楽しさを語っていました。

早朝からスタジオを丸ごとお貸し頂いた、新潟テレビ21、及び関係者のみなさま。
本当にありがとうございました。

●この撮影現場フォトレポートはダイジェスト版ですので、公式サイトが立ち上がったら、もっと詳しいレポートをお届けいたします。ご期待ください。

コメント

hermes eau des merveilles review 映画「降りてゆく生き方」撮影現場フォトレポート〜 in 新潟テレビ21(新潟市)へのコメント投稿 : 映画「降りてゆく生き方」公式ブログ mobile ver. vintage hermes bag http://www.superboxer.org/hermes/vintage-hermes-bag-bags-outlet-online.html

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)