2008年05月18日

映画「降りてゆく生き方」撮影現場フォトレポート〜 in 柳都大橋近郊#2(新潟市)

5日目は、再び柳都大橋近郊での撮影です。
今回の撮影では、本作へ多大な影響を与えて頂いた清水義晴さんも(ご夫婦で)特別出演するために、車イスで現場へ駆けつけて頂きました。

かなり気温が高かったために、準備中はスタッフが巨大パラソルで、日陰を作っています。清水義晴さんは、機材などが相当気になるようで、終止休憩時間はスタッフの動きを観察していました。

通行人役で今回もオーディションを受けられた方々が、多数出演して頂きました。写真は撮影後の食事タイムです。みなさんも撮影現場を楽しんで頂けたようです!


場面は変わって、こちらは赤川カメラマンとカメラアングルの打合せ中でしょうか。


武田鉄矢さんと大谷允保さん。その前を多くの通行人が通り過ぎます。


最後は、笑顔の清水義晴さん!後日映画の撮影現場の感想を「本当に楽しかったです。いい刺激をもらいました!」と嬉しそうに語ってくれました。清水義晴さんの著書(変革は、弱いところ、小さいところ、遠いところから)に関する情報はコチラ

●この撮影現場フォトレポートはダイジェスト版ですので、公式サイトが立ち上がったら、もっと詳しいレポートをお届けいたします。ご期待ください。

コメント

hermes purse birkin 映画「降りてゆく生き方」撮影現場フォトレポート〜 in 柳都大橋近郊#2(新潟市)へのコメント投稿 : 映画「降りてゆく生き方」公式ブログ mobile ver. brand bags http://www.jachtwerfvial.nl/hermes/hermes-handbag-price-brand-bags.html

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)