2008年05月17日

映画「降りてゆく生き方」撮影現場フォトレポート〜 in 岡方公民館(新潟市)

4日目の後半は、岡方公民館での撮影です。

まずは撮影機材の準備が整ったら、段取り打合せ。


倉貫監督と赤川カメラマンの妥協なきプロの現場風景です。


テストを重ねて、いよいよ本番。息をひそめて見守る多くのスタッフ。そのころ、別の部屋では・・・

オーディションへ参加された方々が、この日も多数集まって頂けました。スタッフより場面説明や段取りの説明などをしているところです。


外から見るとこんな感じでした。
建物の外に置かれた照明は、かなり遠い距離から間接的な光を作り出しています。画面左の建物がエキストラの方々がいる場所。外側を黒い布で覆っているのは、夜のシーンなので、光が入らないようにしています。


廊下にズラッと並んだ機材の山。


長時間の撮影もひと段落して、夕食です。みなさんホッとした表情ですね。


こちらもリラックスモードです。


こちらは、ちょっとお疲れモードでしょうか(笑)
無理もありませんね、武田鉄矢さんと共演していたのですから、緊張感から解放されたひと時のようです。


こちらは、撮影もほとんど終了してくつろぎモードです。中には体の不自由な方もいらっしゃいましたが、笑顔が絶える事はなかったようです。本当にみなさまお疲れさまでした!

そして、岡方公民館のスタッフのみなさま、近隣のみなさま!
撮影にご協力頂き、誠にありがとうございました。

●この撮影現場フォトレポートはダイジェスト版ですので、公式サイトが立ち上がったら、もっと詳しいレポートをお届けいたします。ご期待ください。

コメント

hermes handtaschen fake 映画「降りてゆく生き方」撮影現場フォトレポート〜 in 岡方公民館(新潟市)へのコメント投稿 : 映画「降りてゆく生き方」公式ブログ mobile ver. hermes bags usa http://www.dogsatwork.nl/hermes/hermes-bags-usa-quality-handbags.html

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)