2008年05月21日

映画「降りてゆく生き方」撮影現場フォトレポート〜 in 古町-はりま屋(新潟市)

8日目は、前日とは場所を変えて再び古町で撮影です。

まずは昼間の商店街で撮影。


今回も、オーディションを受けて頂いた方々に多数出演していただきました!


さて、その後は古町のはりま屋というお店を借り切って、武田鉄矢さんと石田えりさんの撮影です。

お店をぐる〜っと暗幕で囲み、夜のシーンを撮影です。


お店の脇道で、モニターチェック。美術さん、衣装さん、メイクさんも待機です。


美術さんの技で、お店は「小料理 あゆ子」に早変わり。
ちなみに、写真右の美術さんは伊丹監督作品の美術も手がけた実績のある凄い方。


入り口の出入りもひと苦労です!さて、中はどんな感じでしょうか・・・


・・・こんな感じです。満員御礼です(笑)
只今、段取り打合せ中です。


入り口付近へカメラが移動すると、完全に入れません。


こちらは、カウンターの隅からの視点。


本番前の貴重なショット!
公式サイト立ち上げ前に、ちょっとだけ公開。



こちらは、再び、はりま屋さんの店先の歩道。
夜になっても撮影は続きますが、倉貫監督は休憩の時も、つねに台本と向き合っています。


●この撮影現場フォトレポートはダイジェスト版ですので、公式サイトが立ち上がったら、もっと詳しいレポートをお届けいたします。ご期待ください。

コメント

black hermes leather bracelet 映画「降りてゆく生き方」撮影現場フォトレポート〜 in 古町-はりま屋(新潟市)へのコメント投稿 : 映画「降りてゆく生き方」公式ブログ mobile ver. orange hermes bag http://www.renates-salon.nl/hermes/orange-hermes-bag-bag-online.html

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)