2008年05月22日

映画「降りてゆく生き方」撮影現場フォトレポート〜 in 味匠「喜っ川」(村上市)

9日目は、再び村上市へ戻り、今度は味匠「喜っ川」での撮影です。


こちらは、村上のまちづくり案内人としても、全国的に有名な吉川真嗣さんのお店です。


風情ある建物にスタッフや出演者一同感動です!
シートがかかっている車はこちらのお店の方の持ち物。かなり珍しい車種です。


中の様子はこんな感じ。鮭の迫力に圧倒されました!




外からも撮影。只今、カメラ位置を模索中。


従業員の(女性陣の)みなさまも心配そうに見学。


いよいよ本番。珍しい車も共演!


こちらは別の角度から撮影.......って、あー!?
武田さんの背後(カメラのフレーム内)にスタッフがいる!!
こういう状態を現場では「バレてる」といいます。すぐに立ち去っていただきました(苦笑)


監督は休憩中も台本と格闘中。でも、今日はなんだか嬉しそう。
いい絵が撮れたとのこと。完成が楽しみです。

撮影にご協力頂いた、味匠「喜っ川」さま。村上市商店街のみなさま。
本当にありがとうございました!


●この撮影現場フォトレポートはダイジェスト版ですので、公式サイトが立ち上がったら、もっと詳しいレポートをお届けいたします。ご期待ください。

コメント

hermes purse video 映画「降りてゆく生き方」撮影現場フォトレポート〜 in 味匠「喜っ川」(村上市)へのコメント投稿 : 映画「降りてゆく生き方」公式ブログ mobile ver. bracelets hermes http://www.larmit.nl/hermes/bracelets-hermes-bags-online-store.html

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)