2008年07月24日

映画「降りてゆく生き方」撮影現場フォトレポート〜 in 松之山郷民俗資料館前(十日町)

24日目の撮影パート2です。
食事休憩を挟み、今度は松之山郷民俗資料館の前の駐車場で撮影を行いました。

ここでも地元十日町オーディションで選ばれた、多くのエキストラの方々にご出演頂きました。
映画という枠にしばられず、「新鮮だった」「刺激的だった」と幅広い世代の方々が、楽しみながら参加していただけました。

ところ、よーく上の写真を見ると、丘の上にスタッフがいます。
何をしているのでしょう?

ここでは、エキストラの方以外に、こぐま隊武田鉄矢さん、大谷允保さんなどが出演されました。森から降りてきた子供たちは、とにかく撮影の合間も元気に走り回っていました。


上の写真左を、よーく見ると緑の服を着た人が離れて行きます。
実は、緑の服の人は、武田鉄矢さんです。ここでは、駐車場だけでなく、道や遠くの丘などを利用した遠距離撮影も沢山撮影されました。



こちらは、駐車場でエキストラのみなさんが待ちの状態です。
そのころ、他のスタッフは左上の丘の上から、逆に出演者を見つめています。

さて、そんな感じ(本当はもっと沢山の撮影をしています)で、ここでの撮影が無事終わりました。最後は、武田鉄矢さんからの差し入れで、エキストラの方へパンが配られました。




さあ、まだまだ終わりませんよ−!
それでは、みなさんもご一緒に、次の撮影場所へ移動しましょう!


時折小雨も降り、肌寒い撮影現場でしたが、撮影にご出演及びご協力頂いたみなさまに、心から感謝いたします。ありがとうございました。



[ご注意]ブログ更新日と撮影日は、必ずしも一致しておりませんので、ご了承ください。

●この撮影現場フォトレポートはダイジェスト版ですので、公式サイトが立ち上がったら、もっと詳しいレポートをお届けいたします。ご期待ください。

コメント

松之山でのロケで、選挙のスタッフとしてみどりのジャンパーを着て、武田さんの隣に写っておりました。 早く4/18県民会館10:00 待ち遠しいです。 長岡でも上映に向け、微力ながらご協力致します。
mbt shoes dublin 映画「降りてゆく生き方」撮影現場フォトレポート〜 in 松之山郷民俗資料館前(十日町)へのコメント投稿 : 映画「降りてゆく生き方」公式ブログ mobile ver. mbt shoes boston brisbane http://www.inident.nl/mbt-baseball-mbt-shoes-boston-brisbane.html
hermes paket 6 kg 映画「降りてゆく生き方」撮影現場フォトレポート〜 in 松之山郷民俗資料館前(十日町)へのコメント投稿 : 映画「降りてゆく生き方」公式ブログ mobile ver. hermes birking bag http://www.driel.info/hermesonline/hermes-birking-bag-handbags-outlet.html

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)