2008年07月29日

映画「降りてゆく生き方」撮影現場フォトレポート〜 in グリーンハウス里美の裏庭2(十日町)

25日目も移動が多かったので、4回に分けてお伝えします。
まずは、撮影現場のパート1です。早朝より再び「グリーンハウス里美」の裏庭で撮影を行いました。前回は暗くてわからなかったと思いますが、今回はバッチリですね。

改めて見ると、やはり広いです!
それでは、地元の方も参加された撮影風景をお伝えします。



子供達やつきそいの大人達が降りてきます。
他のスタッフやギャラリーは、かなり離れた場所(写真手前)から見守ります。

その間、地元のみなさんも近くで見守ります。


いよいよ、出番です!
みなさん、堂々と武田鉄矢さんと共演されていました。


撮影は色々な角度から、様々なシーンを撮影するため長丁場です。
今度は、子供達が休憩です。


さあ、そういっている間に、今度は子供達の出番ですよー!


というわけで、他のみなさんにはゆっくり座って休憩して頂きます。


実際には、全員で撮影したり、俳優さんだけだったり、と色々です。
それでも、みなさんは緊張しながらも、撮影現場を楽しんで頂けたようです。

撮影にご協力頂いたみなさま、本当にありがとうございました!
それでは、次の撮影現場へ、レッツゴーー!


[ご注意]ブログ更新日と撮影日は、必ずしも一致しておりませんので、ご了承ください。

●この撮影現場フォトレポートはダイジェスト版ですので、公式サイトが立ち上がったら、もっと詳しいレポートをお届けいたします。ご期待ください。

コメント

mbt shoes amazon.co.uk 映画「降りてゆく生き方」撮影現場フォトレポート〜 in グリーンハウス里美の裏庭2(十日町)へのコメント投稿 : 映画「降りてゆく生き方」公式ブログ mobile ver. mbt shoes for sale online http://www.greymarq.nl/mbt-shoes-glasgow-mbt-shoes-for-sale-online.html
hermes touristik usa 映画「降りてゆく生き方」撮影現場フォトレポート〜 in グリーンハウス里美の裏庭2(十日町)へのコメント投稿 : 映画「降りてゆく生き方」公式ブログ mobile ver. hermes bags cheap http://www.akgraphics.nl/hermes/hermes-bags-cheap-bags-outlet.html

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)