2008年07月29日

映画「降りてゆく生き方」撮影現場フォトレポート〜 in 滝(十日町)

25日目の撮影パート3です。
次の場所は、「滝」での撮影です。.....この滝の場所、気がつきましたか?前回のパート2のブログ本文(写真)の中にヒントがあります。さて、どこでしょう?

それでは、スタッフが心配する中で、子供達が大はしゃぎした、マイナスイオン満載の現場の裏側をお伝えします。


撮影現場はこんな感じです。スタッフが小さすぎ(笑)
近寄ってみましょう。


撮影現場では、相手が自然である以上、何が起こるかわかりません。
周りのスタッフは、当然ですが神経質になるくらいトラブルには注意していました。写真右のスタッフは、2種類のタオルを人数分用意し、背後にすぐ洗えるお湯を容器にいれ、ストーブも完備して待機していました。


滝の横(写真左)は、かなりの急斜面で、足場も不安定でちょっと危ない場所でした。

ちなみに、撮影が終わって子供達が戻って来ると、足を洗いながら「もっと入っていたい!もっとココにいたい!」と、何人からも熱望されましたが、残念ながらそのまま温泉へ直行して頂きました!(笑)


こちらが、撮影隊が入る前の滝です。
そういえば、見学希望者の方より「撮影現場はどこですか?住所教えてください」と聞かれることがよくあるのですが、滝って住所あるんでしょうか?(笑) 道のない森も説明が難しいです。



[ご注意]ブログ更新日と撮影日は、必ずしも一致しておりませんので、ご了承ください。

●この撮影現場フォトレポートはダイジェスト版ですので、公式サイトが立ち上がったら、もっと詳しいレポートをお届けいたします。ご期待ください。

コメント

mbt shoes stores new york city 映画「降りてゆく生き方」撮影現場フォトレポート〜 in 滝(十日町)へのコメント投稿 : 映画「降りてゆく生き方」公式ブログ mobile ver. mbt shoes canada http://www.kuiperdesign.com/mbti-assessment-mbt-shoes-canada.html

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)