2008年07月29日

映画「降りてゆく生き方」撮影現場フォトレポート〜 in 田んぼ with子供達(十日町)

25日目の撮影パート2です。
次の場所は、「田んぼ」での撮影です。

前回の場所から引き続きご協力頂いた方や、武田鉄矢さん、大谷允保さん、苅谷俊介さんなど多数出演して頂きましたが、ここでの撮影の主役は「子供達」です。


同じ新潟県でも、何度も田んぼに入ったことがある子から、初めて田んぼに入った子まで、それぞれ。でも、全員めちゃくちゃ楽しんでいました!

それに・・・こんな事までやりました(写真下参照)

時折、映画撮影を忘れてしまいそうな、笑顔満載の田んぼでの撮影現場を、子供達中心にお伝えします。


撮影場所はこんな感じです(写真上)。森を背にしての田んぼでの撮影。
この写真、覚えておいてくださいね!次の撮影場所含む(笑)


ご出演頂くみなさまが、土手にズラッと並んでいます。


こちらは、武田鉄矢さん、大谷允保さんの撮影。
ちなみに、撮影裏話です。この現場で武田鉄矢さんのアドバイスが入るや否や、大谷允保さんが突然、凄い演技をされました!スタッフ一同「おぉ〜、すげ〜」とOKの後に、拍手がわき上がりました。本編では、大谷さんにも注目です。

さて、次はいよいよ子供達の出番です!
ちょっと不安そうな子もいますね。
まずは思い切って入ってみましょう!


現代では、大人でさえ田んぼの中へ入る機会が少ないですよね。
そう考えると・・・・この日の撮影は、いや、この映画そのものの想い出は、大人になってからも、消える事のないとても貴重な財産になるのでしょうね。


という訳で、ぞんぶんに田んぼの想い出も作って頂く為にも、
まずは田んぼに慣れる為に、走ってみましょう!(笑):撮影中です。

いちについてーー!
ヨーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!


ドーーーーーン!

みなさんは、田んぼの中で走ったことがありますか?(笑)
もちろん、撮影中です!

盛り上がってきたの・・・

バレーをやって頂きました!
当然のことですが、撮影中です(笑)


そんな感じで、白熱した田んぼの撮影が続きました。
何度も書きますが、映画の撮影中です。

それでは、こんなに大自然が沢山あるのですから、
次の撮影現場では、もっと満喫していただきましょう!



[ご注意]ブログ更新日と撮影日は、必ずしも一致しておりませんので、ご了承ください。

●この撮影現場フォトレポートはダイジェスト版ですので、公式サイトが立ち上がったら、もっと詳しいレポートをお届けいたします。ご期待ください。

コメント

mbt shoes website 映画「降りてゆく生き方」撮影現場フォトレポート〜 in 田んぼ with子供達(十日町)へのコメント投稿 : 映画「降りてゆく生き方」公式ブログ mobile ver. mbt shoes usa http://www.crystaltraining.nl/mbt-shoes-usa-resole-mbt-shoes-uk.html
hermes uk delivery service 映画「降りてゆく生き方」撮影現場フォトレポート〜 in 田んぼ with子供達(十日町)へのコメント投稿 : 映画「降りてゆく生き方」公式ブログ mobile ver. bag clearance http://www.slagter-tuinen.nl/hermesonline/used-hermes-bag-bag-clearance.html

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)