2008年09月13日

映画「降りてゆく生き方」撮影現場フォトレポート〜 in 道(十日町)

33日目のパート3は、松之山のある「道」で撮影を行いました。

ここでの撮影は、武田鉄矢さんも加わり、大谷允保さん。

そして、今回もオーディションを受けて頂いた方々にエキストラとして出演して頂きました。

やはり人生の先輩方は、風格が違いますね。

さらに前回の牧場記事でもご紹介した、緑のジャンパー組も続投で出演です。

頭につける衣装はどちらが正しいでしょうか?(笑)......迷います!?(写真上)

それでは、現場の雰囲気に慣れてきたエキストラさんたちとご一緒に、撮影の裏側をお伝えします。ちなみに、最後の写真はちょっと爆笑かも!?

撮影前はこんな感じ(写真上)

今回もご登場頂いた緑のジャンパー組です。(写真下)

風格も出てきてます!

それではりきって撮影いってみましょう!


もちろん、何度もテストを重ねています。

こちらの方々の雰囲気も自然な感じでいいですね!いい表情です。

例え画面の片隅でも、ましてエキストラといっても、それは映画の重要な出演者。1人1人の体当たり演技が主役を輝かせ、映画全体の雰囲気を作り出します。

こちらは主要キャスト陣!(写真下)
こんな感じになります(写真下)

俳優さんたちの周りを囲んでいる多数の大きい板は、光を調整しているものです。

さて、ここではちょっと駆け足でのご紹介となりました。
最後に、現場の楽しい雰囲気を感じて頂けるように、キャスト/スタッフ/エキストラさん達が、映画の撮影現場ではあまり見られない、本作ならではの記念写真をご紹介!


撮影にご協力頂いた、エキストラのみなさま、十日町市旧松之山町関係者のみなさま、近隣にお住まいのみなさま、誠にありがとうございました!



[ご注意]ブログ更新日と撮影日は、必ずしも一致しておりませんので、ご了承ください。

●この撮影現場フォトレポートはダイジェスト版ですので、公式サイトが立ち上がったら、もっと詳しいレポートをお届けいたします。ご期待ください。

コメント

buy cheap mbt shoes 映画「降りてゆく生き方」撮影現場フォトレポート〜 in 道(十日町)へのコメント投稿 : 映画「降りてゆく生き方」公式ブログ mobile ver. mbt shoes store locator http://www.keezgroenteman.nl/mbt-shoes-clearance-quays-mbt-shoes-store-locator.html
hermes 76133 映画「降りてゆく生き方」撮影現場フォトレポート〜 in 道(十日町)へのコメント投稿 : 映画「降りてゆく生き方」公式ブログ mobile ver. cheap Birkin bag http://www.superbru.nl/hermesonline/where-to-buy-hermes-birkin-cheap-Birkin-bag.html

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)