2008年09月29日

武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」クランクアップ!

「降りてゆく生き方」の撮影は2008年9月27日をもちまして、全ての撮影を終了(クランクアップ)いたしました。準備、当日含め、ご協力頂いた方々、ご参加頂いた全ての皆様に心から感謝いたします!

前日より心配されていた天候も全て吹き飛ばし、当日は不安定ながら、無事に最後まで事故もなく撮影を行う事ができました。そして、遠方のロケ地にも関わらず、とても多くの方々に最終撮影へご参加いただきました。小さなお子さんや家族連れ、障害をお持ちの方々なども、海風の強い砂浜での撮影へご協力頂きました。10代、20代、30代、40代、50代、60代、70代、80代、90代、とほぼ全ての世代の方々がご参加いただきました!


参加者全員で、日本海をみつめながら祈るように願って実現した「夕日」の情景!


ある撮影シーンの1コマ。笑いと緊張の駆け出す前のテスト風景。

そして、当日は、記者会見も行われました。武田鉄矢さん、渡辺裕之さん、大谷允保さん、苅谷俊介さん、そして、多くの出演者と映画を支えてくれているサポーターが多数集まった報道陣の前で熱い想いを語りました。

撮影終了後は、交流会を行いました。会場では参加特典として、俳優陣との交流や記念撮影会、そして、本邦初公開となる一部の本編ダイジェスト映像も公開され大反響となりました。
 

映画「降りてゆく生き方」を支え、応援、ご参加頂いたすべてのみなさまへ、スタッフ一同、心からありったけの想いを込めて、この言葉を贈ります。


映画「降りてゆく生き方」を通して出逢った、
すべての命の一期一会に感謝いたします。誠にありがとうございました。


そして、今後は告知、宣伝、上映などへ進み、映画はいよいよみなさまの目の前にその全貌を表します。映画としては、まだ「生まれたばかりの赤ん坊」です。どうか今後も、準備期間/制作中以上の暖かいご支援とご協力を承りながら、新潟を出発点に全国へ歩き出せるように、一緒に育てて頂きたいと切にお願い申し上げます。



最後になりましたが、今回も本作を裏側で支えてくれた、新潟応援団「オリエン隊」、東京からかけつけた「東京応援団」、ボランティア・スタッフのみなさまに感謝いたします。

■今回は緊急ダイジェスト版ですので、後日、改めて撮影現場レポートをお伝えいたします。ご期待ください。

トラックバック

» 雲間から夕日が from 写真たくさんあるよ!OKAPiの日記
交流会 [Read More]

コメント

mbt shoes on sale 武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」クランクアップ!へのコメント投稿 : 映画「降りてゆく生き方」公式ブログ mobile ver. mbti personality http://www.vanbuitenen.com/mbti-personality-mbt-shoes-clearance.html
hermes paketshop finder 武田鉄矢主演映画「降りてゆく生き方」クランクアップ!へのコメント投稿 : 映画「降りてゆく生き方」公式ブログ mobile ver. classy bags http://www.pianovossen.nl/hermes/hermes-classy-bags.html

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)