2013年05月21日

特別新企画:「寺田本家」と「シルクロード蜂蜜」から学ぶ「降りてゆく生き方」

降りてゆく生き方健康塾

日頃、映画「降りてゆく生き方」をご支援頂き誠にありがとうございます。
この度、特別「新企画」として、『降りてゆく生き方健康塾』をスタートいたします!

映画をご覧になった方々から、
「生き方を見つめ直したい」「これからの生き方を考え直しました」という、
ご感想を沢山頂きますが、同時に、「じゃあ、どうすればいいの?」という、
新たな悩みが生まれます。

いまの仕事を辞めずに、環境も変えずに、「降りてゆく生き方」を
日々の生活の中で、具体的に実践していくには、どうすればいいのか?

それは、あなた自身がまず「心と身体」が「健康」になることです。
そこから笑顔が生まれ、支える力が生まれるはずです。

映画「降りてゆく生き方」が希望の映画であり、心の健康を育む作品であるならば、
今回の新企画は、長年のご要望にお応えする、具体的な「生き方の実践」です。


そこで、「心と体の健康をどうやったら取り戻せるのか」を学ぶ場として、
新たに企画したのが「降りてゆく生き方健康塾」なのです。

第1段は、2013年6月9日(日曜日)に実施いたします。
但し、募集人員は、限定40名様ですので、お早めにお申込みください。

    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
★詳しい内容とお申込み方法は>>コチラ