【上映】映画「降りてゆく生き方」上映 in 熊本[★★上映-速報]
(2015-06-01) by にっぽんプロデュース


< ページ移動: 1 2 3 >

熊本県および九州にお住まいのみなさま!大変お待たせいたしました!
この度、熊本県(熊本市)にて映画「降りてゆく生き方」(主演:武田鉄矢、監督:倉貫健二郎)が上映される事が決定いたしました!


今回上映に立ち上がって頂いたのは、約4年前に初めて熊本で上映された方々が中心に、映画を通して出会った新たなる仲間たちと共に、上映を実施していただけることになりました

実は、初回(4年前)の上映後に、不思議な現象が生まれました。
映画で出会った方々が「自分たちもなにかしよう」と思い立ち、熊本城のお堀のまわりを掃除しました。すると、「来月もやろう」と声をかけ合い、仲間が仲間を呼び合い、職業や年齢や立場などをこえて、なんと4年経った現在もその活動は続いています。

そうして、新たな出会いのきっかけを生み出した、映画「降りてゆく生き方」の上映から、素晴らしい地元の方々とどんどん出会い、つながりだしました。
今回の熊本上映は、熊本を中心に九州で素晴らしい活動をされている方々を知って頂くのと同時に、これからの熊本、これからの九州、これからの日本を考えるきっかけとして企画されました。

映画上映だけでなく、様々な分野の方々によるクロストークも交えながら、ご来場頂く皆様に、楽しいだけの映画鑑賞会でなく、素晴らしい一日を満足して頂けると共に、これからの未来の道しるべになればと願っております。

是非、この機会に会場へ足をお運び頂けたら幸いです。
*1日1回のみの上映ですので、早期に売切れになる場合もあります。お早めにお申込みください。


 ★ 映画「降りてゆく生き方」上映 in 熊本

■日程:2015年7月26日(日)
■会場:ホテル・熊本テルサ

http://www.kumamoto-terrsa.com/access/
(熊本市中央区水前寺公園28-51 /電話番号:096-387-7777)
<アクセス>
熊本空港よりリムジンバスで熊本県庁前下車徒歩5 分
熊本駅より市電で市立体育館前下車徒歩10 分
交通センター27 番乗り場より
日赤長嶺行き熊本都市バスで熊本テルサ前下車0 分
益城熊本空港インターよりお車で約7 分

■時間:
13:00(開演)/12:30(開場)


■内容:
★映画「降りてゆく生き方」上映
(13:00〜15:00)
★多彩な特別ゲストによるクロストーク
(15:30〜17:00)
※休憩あり
※当日のプログラムの進行により時間は変更になる場合もあります。

■参加費:
【前売】一般:1,500円/小中学生:1,000円
【当日】一般:2,000円/小中学生:1,500円

★全席自由席
※未就学児は無料
※お体のご不自由な方も歓迎です(お問合せ先へ、事前にお伝えください)
※小さなお子様連れでのご鑑賞も大丈夫です(託児所はございません)

■前売券の事前お申し込み方法:
1)以下の必要事項を確認、記載のうえ、「メール」
「ファックス」「電話」のいずれかの方法でお申し込みください

★必要事項

< ページ移動: 1 2 3 >


次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.7