【上映】映画「降りてゆく生き方」上映 in 島根(江津市)[★★上映-速報]
(2015-10-09) by にっぽんプロデュース


< ページ移動: 1 2 3 >

島根県および山陰近郊にお住まいのみなさま!大変お待たせいたしました!
この度、島根県「江津市」にて映画「降りてゆく生き方」(主演:武田鉄矢、監督:倉貫健二郎)が上映される事が決定いたしました!

今回主催者として立ち上がっていただいたのは、現役の教師の方を中心にお仲間と上映を企画して頂きました。とりわけ、本作を鑑賞された方は若い世話にもっと観て欲しいと感想を持たれる方も多くいらっしゃいます。そんな中で、現役の高校の先生がこうして主催者として立ち上がっていただけたこと自体、大変嬉しい限りです。

主催者の方は、いまを生きる現場の教師です。
そうした日々、子供達と接する中で、『みんなに心の温度を上げてもらい、生きるって熱いものなんだと、生きるって共に生きる、人とかかわっていくものなんだというのを少しでも伝えられたらなと思います。』と企画して頂きました。もちろん、そうした子供達を導き、大切なことを伝えるべき大人の方々にも是非、本作を体感して頂き、これからの生き方を考えるきっかけになればと願っております。

島根県での上映はとても久し振りで、江津市では今回が初の上映となります。いまのところ山陰地域での次回の予定はありませんので、是非、この貴重な機会に多くのみなさまのご来場をお待ちしております。


 ★ 映画「降りてゆく生き方」上映 in 島根(江津市)

■日程:2015年11月28日(土)
■会場:江津市総合市民センター(ミルキーウェイホール)

http://www.gotsu-zaidan.org/milkyway/map/map.html

■時間:
13:00(開演)/12:30(開場)


■参加費:
【前売】一般:1,500円/小中高生:1,000円
【当日】一般:2,000円/小中高生:1,500円

★全席自由席
※未就学児は無料
※小さなお子様連れでのご鑑賞も大丈夫です(託児所はございません)
※お体のご不自由な方も歓迎です(お問合せ先へ、事前にお伝えください)

■前売券の事前お申し込み方法:
1)以下の必要事項を確認、記載のうえ、「メール」「電話」のいずれかの方法でお申し込みください

★必要事項
■お名前(代表者氏名・ふりがな)
振込みされる方の氏名(振込名義)*上記申込者と異なる場合のみ
■ご住所
■携帯電話番号
ファックス番号*ファックスでお申込みの方のみ
■上映会申し込み人数:
一般__名/小中高生__名

=============
★お申込みメールアドレス
shima1128@nippon-p.org
=============
★お申込み電話番号
090-7262-8326
*早朝・深夜のお電話はご遠慮ください
=============
★ファックス電話番号
0855-52-5117

=============


2)お申し込み後、以下の指定口座へ代金総額をご入金ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
銀行名:ゆうちょ銀行
記号:15340

< ページ移動: 1 2 3 >


次の記事へ >
< 前の記事へ
TOPへ戻る

Powered by
MT4i 3.0.7